すそわきがについての体験

すそわきがについての体験
すそわきががあることによってどんな風にして考えることができるか。
体にあるにおいのことなどとして自分の体のこととして考えてみたいと思います。
体にあるにおいにはさまざまなものがあるとおもいますが、それぞれの種類のにおいのこととして場所などによって違いがあることとして考えることができるとおもいます。
体にあることでは、においがどんな風にしておきるか、体が持つ匂いの原因となることがおきる背景などについて考えることができるとおもいますが、それぞれの手段によってにおいをとることができる方法があるとすると、自分の体にあることとしてにおいがあることによってどんな風にして日常生活などで関係があるか、においを原因とした生活のこととして、体にある場所によって違いがあることして考えてみたいとおもいます。
体が持つそれぞれのにおいの原因によって体がどんな風にして他の部分によって違いがあるか、すそわきがなどによって違いがあるにおいの原因など、においによって違いがあるからだの箇所による原因として考えてみて、体が持つ機能やそれについてのさまざまな匂いの原因として、においを持つことによってどんな風にして他のことと関係があるか、それぞれすそわきがなどを原因として考えられることとして、体にあるいろいろな原因による影響として考えてみたいとおもいました。
においの原因として場所から出るにおいにはそれぞれの原因があるとおもいますが、どのようにしてにおいがおきるのかそれぞれの方法として考えて見たいとおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です